ココは、カラコンを使って憧れのモデルさん瞳に変身したいって子や、
そのカラコンはどれがいいんだろう?ってカラコンを探している人のためのサイトだよ。

アニメのコスプレや、ナチュラル系のバイトや学校でバレないようなカラコンが欲しいなって子とはちょっと違うからごめんね。
でも、憧れのモデルのカラコンを探している子には絶対役に立つ内容になってるから、目的のカラコンをゲットするんだったら必見だよ!

私みたいにモデルさんの瞳に憧れを持ってる子だったらわかってもらえると思うけど、
あの綺麗で透明感のある顔と瞳にホントヤバイよね( ;∀;)
実際、憧れてる人って人結構多いって思うんだ。マジで超ーキレイッ!!
テレビや雑誌で見てて思うけど、ホント可愛過ぎでしょ!思わず”ジーっ”て見ちゃうよね。   
同性なんだけど、見とれちゃいます(笑)   
           

ホント、ローラちゃんとか、マギーちゃんとかため息が出るぐらい可愛いなぁ・・・。

できることなら私もあんな風に可愛くなりたいっ!って思うのが女の子だよね!

そして、同じような瞳になるには「一体どんなカラコン」を使えばいいんだろう?って思うよね。
適当に着けても同じようになれるわけでもないし・・・。

なので、わかりやすいように、特に10代から20代の女の子が憧れる人気のあるモデルやタレントさんをピックアップして、
どんなカラコンを使えば、人気のモデルやタレントの瞳になれるのかを紹介しちゃいました。

カラーや大きさ、仕様など「この瞳にはこのカラコンがいいんだ」っていうのがすぐにわかっちゃうよ(^_-)-☆

えーっ!そうなんだ♪(・_・D フムフム ってね♪
もう「コレかな?」「これっぽいけど違うのかな?」なんて迷う必要なし!

ちなみに、人気のモデル、タレントって誰なの??ってところなんだけど、



今回は今特に人気がある「ローラ」「岸本セシル」「マギー」「森絵梨佳」「橋本環奈」の瞳に出来るカラコンを紹介してるよ。

憧れの瞳がこの中にあるんじゃないかな?
もし、この5人じゃないんだけど・・・。って子でも、参考に出来る部分はいっぱいあるから、絶対参考にするべし(笑)

今すぐ参考にして、憧れの瞳になっちゃおうよ♪




 

はじめに言っておくけど、ローラってカラコンなんだよね。
知ってる子もいると思うんだけど、実はビックリ
裸眼は私たちと同じで黒色なんだよ。
もちろんイメージはあのハーフの瞳なので、そっちのほう紹介するね。

ローラの目の特徴は、

・黒目部分が大きい

・カラーはグレー系
・フチは黒色でしっかりしていて、グレーが引き立ってる
・ハーフ系


ってところだよね。写真を見てもわかるけど、おもいっきりカラコンなんだ。
そして、
ローラが使ってると噂になってるカラコンが
「loveil(ラヴェール)」
ってカラコンなんだ。
知ってるかな?
ハーフ系のカラコンではかなり人気があるカラコンで、倖田來未ちゃんがイメモだよ。



そのカラコン「ラヴェール」の中に、「アッシュグレージュ」ってカラーがあるんだけど、コレがローラが愛用しているって噂なんだよ。

右の装着画像でも、同じでしょ!!って思うぐらい一緒だね。
ローラそのものって感じだね。

「ラヴェール」は度あり(0.00~8.00)まで揃ってて、ワンデーなので目が悪いからって子や面倒なケアが嫌い・・・。簡単にローラのような瞳になりたいって子にピッタリのカラコンなんだ。

ローラの瞳に憧れてるって子は、みんな迷わずこのカラコンを使ってるよ♪
発色もよくて、着けた瞬間から「ハーフ感」がすごい!って感じだね。





 

岸本セシルちゃんの目の特徴は、

・黒目部分が大きい
・カラーは濃い目のブラウンで子犬みたい
・フチの境がわからないぐらい全体的に濃い
・ナチュラル系でウルウル系


岸本セシルちゃんの瞳って、とにかく
ウルウルしてるようなちゅるんちゅるんな瞳なんだ。
まるで
子犬のような、愛くるしい感じがたまんないよね。

この瞳に1番近いカラコンは、沢尻エリカちゃんがイメモの、
「エバーカラーワンデーナチュラルナチュラルブラック」だよ。
もちろん他のカラーもとっても魅力的なんだけど、セシルちゃんの瞳ってなるとブラックで間違いない!!

瞳だけ見ちゃうと、「えっ?セシルちゃん?」ってぐらい同じになっちゃいます♪
あのウルウルの瞳を完璧に演出できちゃえる!!ナチュラルでチュルンとした感じがまさにそのものって感じなんだ♪

そしてこのカラコンは、通常のカラコンの2倍の保水力を持ってる優等生なカラコン。
これによって、ドライアイ気味の子やカラコンはゴロゴロしてちょっと苦手・・・、すぐ充血しちゃうんだ。って子にも安心して使えちやうよ。
せっかくカラコンしてるのに、充血しちゃって台無しじゃん・・ってことにはならないよ♪

セシルちゃんのウルウルキュートな瞳に近づきたいんなら、迷わずこのカラコンだね!





 

マギーちゃんの目の特徴は、

・黒目部分は普通
・カラー全体的に濃い目。ブラックに近い
・フチもあまり目立たない
・ナチュラル系


って感じだね。

マギーちゃんの場合は、同じ瞳になりたいなって思ったとき、結構簡単になれちゃったりするんだよ。
実は
マギーちゃんは、自分がイメモのカラコンを発売してるので、早い話、そのカラコンを着けちゃえば
マギーちゃんに近づけるってことなんだ。

そのカラコンは、
「ピエナージュ」ってカラコン。
全4色で、特に普段のマギーちゃんに近いのは、「ガーリー」だよ。

でも、今日はいつもよりも瞳が印象的なマギーちゃんになっちゃおうって時には、「LADY(レディ)」を付けるのもよし、カラーで色々なマギーちゃんの瞳を楽しめるんんだ。

マギーちゃんがイメモをやってるだけあって、マギーちゃんは基本的にずっとカラコンを着けてるって話だよ。





 

森絵梨佳ちゃんの目の特徴は、

・ナチュラルな印象
・カラーは濃い目のブラウン
・フチがちょい太目
・ナチュラル系


ってところだよね。
森絵梨佳ちゃんは基本的に「カラコン」は使ってないみたいなんだ。

裸眼でこんなに可愛かったら言うことなしでしょ!!ちょっとズルいなって思うのは私だけなのかな?
とにかく羨ましいよね。

森絵梨佳ちゃんのような瞳になるには、とにかく
「ナチュラル系」がテッパンだね。だって裸眼なんだから当たり前か( ;∀;)
後、これも当たり前のことだけど大きさもより裸眼に近いのが理想。

そして、この条件にバッチリマッチしたカラコンがあるんだよね!それが、
「アイメイク」なんだ。
このカラコンは辺見えみりさんがイメモのとにかくナチュラルなカラコンだよ。

イメージ的には裸眼に近くて、ウルウルした瞳を演出してくれるような感じだね。
ラビット顔って言われる森絵梨佳ちゃんのイメージにピッタリだよ。
2色あるんだけど、
森絵梨佳ちゃんに近いのはブラックだよ。
アイメイクの画像も右上にあるんだけど、「コレって裸眼じゃないの?」って思うぐらいナチュラルでしょ?
「アイメイクのブラック」で森絵梨佳ちゃんの瞳に変身しちゃおう♪




 

橋本環奈ちゃんの目の特徴は、

・黒目部分が大きい
・カラーは薄めのブラウン
・フチが濃い目で、輪郭は細目
・ハーフ系


ってところだよね。写真を見てもわかるけど、これで裸眼なんだからズルいよね。
もちろんカラコンも使うこともあるみたいなんだけど、

より環奈ちゃんに近づくには、環奈ちゃんの裸眼のイメージにあったカラコンを探すのがベスト!!


ってことで、この特徴と1番マッチしたカラコンはこれなんだよ。


益若つばさちゃんがイメモのカラコン
「エンジェルカラーのバンビシリーズ」
カラーは「ヴィンテージヌード 」だね。

見て見てヴィンテージヌードの装着画像!
黒目のフチのところからカラー、大きさまで環奈ちゃんにそっくりでしょ!


ここまでそっくりなカラコンは他に無いんじゃないかな。
橋本環奈ちゃんの
イメージどおり!

サイズも14.2mmなので、不自然さもなく自然な感じで橋本環奈ちゃんの瞳を完璧に演出できちゃいます♪
橋本環奈ちゃんと同じ瞳になりたかったら今すぐゲットでしょ♪




カラコンを使えば、誰でも憧れモデルの瞳に♪


上で紹介したカラコンを見てもらったからわかると思うんだけど、多分思ってる以上にそっくりだったと思うんだよね。
実際、ちょっと驚かなかった?
カラコンってホント素敵なアイテムだよね♪

カラコンの威力ハンパないって感じΣ(・□・;)

カラコンだから、着けたその瞬間から憧れのモデルの瞳なんだよ。
こんなに簡単ですぐに変われるんだったら、絶対にやってみないと損だよね。

憧れのモデルやタレントが上にいたんだったら、今すぐやってみるしかないでしょ(^_-)-☆
カラコンを探してたんだけど、私が憧れてるのはこのモデルじゃないんだよね・・。って子でも、上で取り扱ってるショップでは色々なカラコンがたくさん揃ってるので、探してるカラコンが絶対にあるよ!
だって、あの品揃え見ちゃったら「絶対に何でもあるでしょ」って言っちゃうしかないよね。
見るのはタダだし、絶対に1度は見た方がいいよ♪

上で紹介したモデルのカラコンは、上の写真を見てもわかるんだけど、ホントそっくり♪
同じ瞳になりたいんだったら、コレしかない!!ってこと。

中には人気で品薄状態のカラコンもあるので、出来るだけ早く見に行ってみるのがいいよ。
今すぐに憧れの瞳になって、テンションMaxになっちゃおうよ♪


                         トップ




         



目的や状況でカラコンを使い分ける♪